実績詳細
会合名 | 新人研修 | |
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開催時期・地域 | 2016/4月 東京都 | |
主催窓口 | 金融業 | |
開催目的 | 人材育成 | |
受講者 | 若手・新入社員 新入社員の方々 約500名 |
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成果目標 | ||
講 師 |
高野 登
ホスピタリティの心 ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
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主催担当者様の声 (講師について) |
<受講者への貢献> 研修生がこれまでの経験から考える「お客さま本位」から脱却し、当社の従業員として働く上で求められる水準を理解することができた。 また、今後働いていく上で心がける点、実践していく点を自分なりに考えることができた。 <開催目的の達成> 自分の価値観で考えない、仮説を立て、継続していく重要性など、研修生がこれまで深く考えたことない考え方を学び、今後の社会人生活を成功に導くために実践していく意識を高めることができた。 <講師について> 概念的な話ではなく、講師の仕事上やプライベートでの数多くの経験からの話を取り入れているため、具体的で聞きやすい内容。また、研修生だけではなく、聞いている講師にも響く内容。 |
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(弊社について) | こちらの要望にスピーディに回答していただき、相談事にも真摯に対応いただいたため。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
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