講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 産業支援団体主催「平成28年度 公開講座」
開催時期・地域 2017/2月 福井県 
主催窓口 業界・職業団体
開催目的 法人会員サービス
受講者 企業経営者
県下の中小企業経営者(無料招待)
 約100~120名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 目黒勝道

スターバックスで学んだ人材マネジメント術 
~スタッフの能力を最大限に発揮させるには~

ジャンル:経営哲学

主催担当者様の声
(講師について)
定員を大幅に上回る申込みをいただき、関心度が高い講演会でした。
講演会終了後、講師とコミュニケーションを交わす受講者の行列が見られ、講師に魅力を感じた受講者が多かったように思います。
対人関係全般について学ぶ講座として有用性が高いと感じた。
経験に基づいたポイントを、明朗な語り口でジョークを交えながら的確にアドバイスし、受講者も楽しく講義に聞き入っている様子だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目黒様には、これまでのご経験に基づいた人材育成に関する貴重なお話を、分かりやすく、そして楽しく進めていただき、受講者の皆様にとっても大変有意義な講演会になりました。質疑応答はもちろん、講演会後の名刺交換・挨拶でも多数の方が、目黒様とコミュニケーションを交わされており、アンケートをざっと拝見すると、これまでのご自身の行動を省みる機会になったようなコメントが多数寄せられました。
(弊社について) この度は、開催につきご協力を賜りまして、どうもありがとうございました。

こちらの要望に対して、的確に応対していただきスムーズに講演会をかいさいできました。ありがとうございました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.