講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 ○○病院 特別講演会
開催時期・地域 2016/11月 静岡県 
主催窓口 医療・福祉
開催目的 人材育成
受講者 医療従事者
全職員
 100名
成果目標 行動変化
講 師 高野 登

ホスピタリティの心
 ~人間力の原点~

ジャンル:意識改革

主催担当者様の声
(講師について)
今回のような機会(最高レベルの話、異業種での実例など)を設けたのは初めてであったため。
また参加者より終了後すぐに「今日みたいな講演会がもっとあったらいいのに」、「凄かった。話にすぐに引き込まれてしまった」といった声が聴こえてきたため。
ホスピタリティの考え方について、具体的にわかりやすくお話を聞くことができた。また管理者に対しての期待などについてもお話があり、理解や行動変化期待に容易につなげることができたため。

テーマである「ホスピタリティ」の具体的な考え方、捉え方、視点を変える意味、事例など豊富にあったため。
また管理者研修プログラムの一つという立ち位置でもあったため、「管理者が考えること、実践すべき事」についても理解を深める内容であったため。

テーマに基づく話が豊富であり、また実例も多くあったため非常にわかりやすく、なおかつ集中が途切れずに聴く事ができる。

イントロダクションから聴衆を引き込む事が非常に上手で、話し方、表情、視線の振り方なども非常に勉強になります。

貴重なお話を聴かせていただきました。
職員からも、
「こんな機会、今までなかった」
「非常にいい機会だった」
「本当に凄かった」
などの意見をいただきました。
(弊社について) 依頼してから日程調整や手続きなど速やかで、非常に丁寧であって、不安もなかったため。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.