()

  • HOME »
  • 濱田将士 (K-15940)

濱田将士 はまだまさし

集客コンサルタント 未開拓客開拓コンサルタント

船井総研にて社内における新業界のコンサルティングノウハウを独自で構築。独立後、業績アップコンサルティング、店舗立ち上げプロデュース多数。20業種以上に携わり、ことに新規顧客獲得多数。小企業から、東証一部上場企業まで幅広い。著書『新規の顧客をゼロから育てるマーケティング』。

コンサルタント
営業・販売・マーケティング
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

濱田将士のプロフィール

■職歴・経歴
大阪生まれ。
大学卒業後、日本最大級の経営コンサルティング会社・船井総合研究所に入社。社内における新業界のコンサルティングノウハウを一から創る。

2013年に独立し、株式会社アドバンスシフトを設立。
これまでに日本全国で136社の業績アップコンサルティング、41店舗の立ち上げプロデュースを行う。
今までに携わってきた業界は、フィットネスクラブ、スイミングスクール、介護施設、リサイクルショップ、パチンコ、お土産屋、ホテル・旅館、家具屋、アパレルショップ、飲食店、保険代理店、占い師、カウンセラー、経営コンサルティング業、エステティックサロン、病院・クリニックなど。新規顧客獲得のコンサルティングを多数手がける。
対象とする企業は、年商3000万円規模の小企業から、東証一部上場企業まで幅広い。
メディア掲載履歴は、各種業界誌への寄稿や連載の他、「日経MJ」「THE21オンライン」などがある。
また講演やセミナーで、毎年約500名以上の経営者に講演を行っている。

■現職・肩書
株式会社アドバンスシフト 代表取締役
経営コンサルタント
集客コンサルタント
未開拓客開拓コンサルタント

■著書
『10年後もつきあってくれる新規の顧客をゼロから育てるマーケティング』(総合法令出版/2016年)
商品を売るのではなく、「買いたい」と思うお客を創る。中小企業の経営者やマーケティング担当者を対象に、大手との価格競争に巻き込まれずに、10年後もつきあってもらえる顧客をゼロから育てる手法を紹介している。

講師からの実績情報

<受講者の反応・成果>
実践的で分かりやすい 実践的な内容が特に後半に多くあったので、ためになりました。IT様(男性)
既存顧客をいかに大切にするかがよく分かりました。TR様(女性)
マーケティングの具体的方法:マーケティングについて理論だけでなく実践的な手法が掲載されているのがとても良いと感じました。MT様(男性)
お客様を7段階にわけること。それぞれにアプローチする方法や提供するものが違うということ。この2点について、目から鱗でした。MT様(男性)
既知の知識の再確認と新たなの知識の習得、それらを統合しての実践について勉強になりました。MY様(男性)
そっくり真似したい
広告業をしているため、この仕組みを習得し、顧客に提供したいと思いました。NH様(男性)

<開催目的に対して>
お客様が100点の満足だったので良かったです。

<主催者>株式会社アドバンスシフト様

<会合名>濱田将士出版記念 集客の仕組み作りワークショップ@東京

<タイトル>濱田将士出版記念 集客の仕組み作りワークショップ@東京

<受講者の反応・成果>
リサーチによって得た情報をいかにチラシに落とし込んでいくかを知ることができたことと必要なパーツを知ることができました!
自分の勝手な思いで商品チラシ作りを行っていたことに気がつきました!
お客様の興味や痛みにフォーカスした内容になっていないことに気づきました!
写真ではなく文字が大切ということを気づきました言葉のチョイスの仕方にも良い学びがありました!
当たるチラシと言うのは自分自身の商品を売ることだけにとらわれるのではなくお客様をしっかり考えて作ることが必要だということを気づきました!
チラシ作りの過程をゼロからしっかり教えてもらいました!
今回のセミナーに参加してキャッチコピーの大切さそして細かい点のポイントが重要だと言うことがわかりました!
自分の強みが思っていたことよりも上手に出てこないことに気づきました!
チラシ作成の手段や作成時の目線がとても参考になりました!
このセミナーに参加して次の3点を学びました。1、誰目線でチラシを制作しなければならないのか 2、キャッチコピーの大切さ 3、事前リサーチの大切さ

<開催目的に対して>
100人を超える集客と満足度でした。

<主催者>株式会社アドバンスシフト様

<会合名>地域密着経営手法セミナー

<タイトル>地域密着経営手法の事例公開

<受講者の反応・成果>
非常に明確に行動につながった。信頼できる事例が多く役に立つ。

<開催目的に対して>
ありがとうございました。参加者からの高評価を頂戴しております。来年もよろしくお願いいたします。

<主催者>HFJ事務局様

<会合名>ヘルス&フィットネスジャパン2011

<タイトル>なるほど!こうすれば業績が上がるのか!

講演タイトル例

営業・販売・マーケティング 競争をやめてお客様をゼロから育てるマーケティングで業績をあげる

何をすれば業績につながるのか、利益を生む構造の作り方、集客の仕組みの作り方がわかるので、やるべきことが明確になります。 さらに、事例をたくさん提供するので、やることが非常に明確です。 買ってもらえる商...

プランへ移動

営業・販売・マーケティング なるほど!お客様は、そうやって増やすのか!30事例公開セミナー

特別なこと、尖った会社、カリスマ社長ではない、普通の会社、普通の社長でも集客はできます。 お客様が求めているものとは? お客様に世界観を伝える お客様を分類する お客様に伝わる販促とは 事例 集客を増...

プランへ移動

  • 東京ビッグサイトにて
  • 経営者様の集まりにて
  • マーケティング研修

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.