()

  • HOME »
  • 嶋 基裕 (K-6287)

嶋 基裕 しまもとひろ

(株)アイランド・ブレイン 代表取締役社長

高校卒業後、18歳でスタッフ300名を管理するマネ−ジャ−を経験。20歳で通信代理店を起業し、その後も躍進を遂げ、2004年に(株)アイランド・ブレイン(営業コンサルティング)を設立。若いながらも起業・営業に関する独自のノウハウを確立。体験を基に繰り広げられる講演は、潜在的な行動意欲を喚起する。

コンサルタント
営業・販売・マーケティング
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

嶋 基裕のプロフィール

■職歴・経歴
1981年愛知県出身
高校卒業後、携帯電話販売会社に勤務。トップセ−ルスを記録し、18歳で300名のスタッフを管理するマネ−ジャーに就任。
2001年 20歳で通信代理店の有限会社を起業。
2002年 外資系保険会社個人代理店として独立し、ここでもトップセ−ルスを記録。
2003年 自身の持つ営業ノウハウを基に、営業コンサルティング事業を設立。
2004年 株式会社アイランド・ブレインを設立し、現在、代表取締役社長を務める。
営業コンサルティング事業を柱とし、常に時代のニーズを察知して新しいビジネスを創り出す。また、「これからは社会で通用するスキルを身につける場所が必要」という理念の基、「営業が変われば日本が変わる!」をコンセプトに「営業塾」をスタート。実践的な営業スキル・コミュニケーションスキルを塾形式で学ぶ新しいコンサルティングサービスとして、注目を集めている。

■講演内容
“学生向けの進路指導”“起業家支援セミナ−”“営業全般について”など、経験に基づいたビジネスの法則、成功事例等をわかりやすく説き、起業家を目指す若者達にむけて熱いメッセージを送る。

講演タイトル例

学生向けの進路指導

年齢の近い私からお話する事で、共感する部分が多いはず! 最後にはみんなに夢を与えられたらと思う。 なぜ私がここでみんなに話す事が出来たかといえば、同じ年の友達に負けたくなかったから。『これが最初の原動...

プランへ移動

起業家支援セミナ−
「23歳起業家の役割」

私の経験談をお話することで、行動への意欲が沸くのではないかと思っています。 約1時間の講演が終わった後には俺もできるかも?!と思っていただけるようなお話をしていきます。 ■仕事は年齢ではない事の証明(...

プランへ移動

営業・販売・マーケティング 営業全般について

過去の営業実績から学んだ経験から、営業についてのあらゆるノウハウを教えます。 ・営業職の価値  ・顧客は「神」ではない!  ・プロ営業マンとは?  ・得意な商材の見極め方  ・プロ営業マンのプロセスと...

プランへ移動

著書・著作紹介

アマゾンWEBサービスを利用しております。

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.