自分の中の宝物を探そう
~南米アルパの風にのせて 講演とアルパ演奏~

Kayo かよ

アルパ奏者(南米パラグアイ民族楽器ハープ)

提供する価値・伝えたい事

これからの人生・将来を悩んでいる若者たちに、kayoが音楽を通し、人生の選択肢のヒントを提案します。kayoが今まで生きてきた人生を語り、悩んだこと・挫折したことをさらけ出します!!

・・・大学を辞め、本来の自分を探しに、心の原点である南米パラグアイへと旅立ちました。
「やっぱりここだ。帰ってきたよ…」パラグアイに立った時そう実感しました。
人と人とのボディータッチ、のびのびした時間の感覚。 「自分にマッチしている。」そう感じました。
本来の自分に戻れた私は、ようやく我が母国・日本の良さを見直すことが出来ました。
日本でのアレルギー的なまでのストレスは、自分の中にあるもっとも自分らしいものを掘り起こすことによって克服することが出来ました。
社会に適合できなくなった私が、自己の中の宝物を見つけた瞬間です・・・。

ひとつの地球の中で肌の色が違い、言葉が違い、国が違います。
その違いを認める中で、自分たちの豊かさが拡がり、自分が生かされているのです。

南米パラグアイの民族音楽を交え、人々の心に安心感と希望を与えるコンサートにしたいと思っています。

内 容

◎1ステージ60分〜70分です。

<構成例>
・講演は20分〜30分です。
・演奏は30分〜40分です。
kayo(アルパ)、フレディー・フローレス(ギター)の共演で、パラグアイの曲・お馴染みのラテンナンバー・日本の曲を演奏します。
※南米のダンスや歌を組み入れることも可能です。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.