実績詳細
会合名 | 消費者問題懇談会 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2016/8月 北海道 | |
主催窓口 | 官公庁 | |
開催目的 | 啓発 | |
受講者 | 成人一般 消費者協会の協会員の皆様、市民の皆様 100名 |
|
成果目標 | 感動・気づき | |
講 師 |
夢見亭わっぱ
笑って学ぼう ジャンル:地域活性 |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
私たちが求めていた内容に沿った講演で、貢献度・満足度は10点満点です。 夢見亭わっぱ師匠のお人柄も良く、悪質商法について身近な事例をあげていただき、啓発の強化につながりました。消費者協会の方々に是非推薦したい一人です。 大変好評で、内容もこちらで求めていたものすべて出してもらった、電力自由化、訪問販売、詐欺の話、、、本当の事例もたくさん紹介してくれて、みんな楽しみながら大いに勉強できました。地元の話もたくさん入れて頂いてよかった!勉強してきていただいて嬉しかった。開催してよかった!予定100名のところ、140名集まった。講演終了後のお見送りも好評でした。ありがとうございます。 |
|
(弊社について) | 担当の西澤さんには、常に細かなアドバイスをいただき事務局として不安なく実施に至ったこと感謝しています。ありがとうございました。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。