講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 人権啓発フェスティバル
開催時期・地域 2016/11月 高知県 
主催窓口 官公庁
開催目的 啓発
受講者 成人一般
一般の方々
 約300名
成果目標 感動・気づき
講 師 森 圭一郎

車いすのシンガー
~歌うことは生きること~
日本縦断1万2千キロ

ジャンル:人権・平和

主催担当者様の声
(講師について)
<受講者への貢献>
①事後アンケートにおいて、
・『やや不満』『不満』と回答した受講者がいなかった。
・「また来てほしい」「また聞きたい」「香南市内の学校へ呼び、子どもたちに聞かせたい」「参加して良かった」「元気になれた」「感動した」など、好評な意見ばかりだった。
②オリジナル曲以外にも、誰もが口ずさめる曲を演奏してくれてみんなで歌い会場に一体感が生まれていた。
③明るく前向きで、元気な雰囲気、また、会場ともやり取りをしてくれたりして、終始とてもあたたかな雰囲気だった。
④例年このイベントは参加者が少なく、集客に苦労していたが、来場者も多く、アンケート結果も好評で、成功に終われた。

<講師について>
①「また来てほしい」「また聞きたい」「香南市内の学校へ呼び、子どもたちに聞かせたい」「参加して良かった」「元気になれた」「感動した」など、好評な意見ばかりだったから。
②自分自身もまた聞きたいと思うから。
-----
参加して良かったと多くの方が感じて頂けた。唄を通じて、会場が一体となれた。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.