講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 整理整頓セミナー
開催時期・地域 2017/4月 栃木県 
主催窓口 労組
開催目的 個人会員サービス
受講者 従業員全般
一般組合員の方々
 約50~70名
成果目標
講 師 収納王子コジマジック

収納王子コジマジックの笑って学べる整理収納セミナー

ジャンル:ライフプラン

主催担当者様の声
(講師について)
整理収納の「考え方」について学ぶことができたから。
1時間と短い時間の中で、まず知っておくべき整理収納の基本的な考え方を習得することができて、受講者にとってためになったと思う。
また、笑いを交えたセミナーで受講者からは、「もう少し長く話を聞いてみたかった」、「早く感じた」という声を多数きいており、とても好評だった。

開催目的の「5Sの基礎知識」を学ぶことができたから。
5Sの具体的なテクニックを学ぶ前に、基礎知識を学び、整理収納の正しいやり方を習得することができたから。

全体を通して笑いが絶えないセミナーで、内容も分かりやすかったから。
座学が苦手な方でも楽しく学べると思う。
(弊社について) 講師決定まで、講師決定後もスピーディで丁寧な対応だったから。
また、講師候補一人ひとりのメリット等を分かりやすく説明していただきスムーズに決定することができた。
個人的に、このようなセミナーを企画することは初めてだったが安心して開催まで進めることができた。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.