講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 男女共同参画推進講演会
開催時期・地域 2017/1月 茨城県 
主催窓口 その他公的団体
開催目的 啓発
受講者 成人一般
一般の皆様
 308名
成果目標 満足・感動
講 師 笹野高史

人の絆、家族の大切さ

ジャンル:文化・教養

主催担当者様の声
(講師について)
参加者アンケートから満足度88パーセント、他の講演と比較しても大変高い満足度です。
自由記述の感想からも大変好評でした。

笑いの中にも、家族や友達の大切さが伝わるお話でした。幼少時代の苦労話も温かい語り口でお話くださり、周りの人への感謝の気持ちと、夢をもち続けることの大切さが伝わる内容でした。

笹野さんの講演内容はもちろん、お人柄のすばらしさに感激しました。
講演内容の手話通訳を行ったのですが、講演の要所要所で、手話通訳の方に気を配っていただきながらお話ししてくださいました。講演後、参加者の方から「笹野さんに専属でついている手話通訳者の方ですか?」と問い合わせがあるほど、一体感がありました。
参加者の反応を見ながらの巧みな講演は、舞台俳優としての経験をつんでこられた笹野さんだからこそできる技だと感じました。
(弊社について) 担当してくださった西澤さんには、大変きめ細やかな対応をしていただき、感謝しております。
講師決定までに候補案をたくさん出していただき、大変お手数をおかけしましたが、その都度、迅速に対応してくださいました。
決定後も、いろいろとご配慮いただき、安心して当日を迎えることができました。
次の機会にもぜひ、西澤さんにお世話になりたいです。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.