「講演会」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。お客様の業界別専門コンサルタントが、講師紹介から講師依頼、ご開催までワンストップでサポート。

うさぎ (K-15561)

  • HOME »
  • うさぎ (K-15561)

うさぎ うさぎ

作家

脳細胞ニューロンの形状や働きが、スーパーコンピュータを構成する、トランジスタと酷似しているところに注目。どうすればどうなるだろうからどうしよう、といった古典物理のやり方ではなく、同調、増幅、現象といった量子物理学的なやり方で、簡単に望みが叶う、簡単に問題が解消する、手法を提唱。

作家
意識改革

うさぎのプロフィール

■職歴・経歴
大阪府池田市生まれ。滋賀県大津市出身。大和ハウス工業株式会社に入社し、生産購買本部勤務、
北米カナダ事務所代表を経て、カナダ永住権取得を機に移住。現地のコンサル勤務、公私に渡り、途上国を中心に世界40ヶ国以上を訪問。また、長年に渡りフォスター・プラン協会にて、翻訳ボランティアを務める。帰国後は、外資を経て、現在は、作家活動の傍ら、公益社団法人に、総合旅行業務取扱管理者として勤務。

■専門分野
工学、心理、海外ビジネス、貿易、生産購買、旅行業、航空(社団法人日本エアマンシップ・操縦士養成機構会員)

■背景・活動歴など
著書、悪魔への挑戦状、で提唱した、自己価値感、の用語と理論は、人間心理の根幹を成すものとして、広く認知されるようになった。
その後、著者の体験やその背景となる理論を元に記した、ヒューマンバンドをチューニングすれば全てが思い通りになる、シリーズの内容が、ネット等で話題となり。ベストセラーとなった。
意識して同調、言葉がエネルギーを増幅させるスイッチ、そしてエネルギーが飽和に達すると現象があらわれるという、その理論と仕組みを使い、あまりにもうまくゆくその体験を独り占めせず、世の中に貢献したいという思いで、活動を行っている。

■著書
『悪魔への挑戦状  真の人間の価値とは何か』
『人間はそこに存在すること自体に無限の価値がある ストレスフリーになろう』
『ヒューマンバンドをチューニングすれば全てが思い通りになる ~いつでも誰でも簡単に、望みを叶える量子物理学的手法~』  
『ヒューマンバンドをチューニングすれば全てが思い通りになる(2) ~場面別 問題解消の仕方&望みの叶え方~』
『ヒューマンバンドをチューニングすれば全てが思い通りになる(3) ~実践編 記憶力・理解力・計算力が飛躍的にアップする、脳トランジスタ活用法~』  
『ヒューマンバンドをチューニングすれば全てが思い通りになる(4) ~ビジネス、そして仕事が今日から絶対うまくゆく、量子物理学的手法~』
『ヒューマンバンドをチューニングすれば全てが思い通りになる 人を動かす』 
(各、郁朋社 刊)

講演タイトル例

意識改革 ヒューマンバンドをチューニングすれば、
望みを叶えられる、抱えている問題を解消出来る

殆どの人は、どうすればどうなるだろうからどうしよう、といった、 玉突き的な、古典物理学のやり方に頼って、 望みを叶えようとしたり、問題を解消しようとしてきました。 それで、なかなかうまくゆきません。 ...

プランへ移動

関連する講師

肩書職業が同じ講師

内容ジャンルが同じ講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別