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秋岡瑛香 (K-6387)

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秋岡瑛香 あきおかえいか

能力開発トレーナー 話し方講座 講師

新入社員研修・女子社員研修・販売員接客研修・自己表現法トレーニング(マナー・話し方・会話)を得意とする。また、学生向け就職対策指導でも活動している。現場で即活用できる実例を交えた研修は分かり易いと多くの受講生の人気を博している。

コンサルタント
顧客満足・クレーム対応 その他実務スキル リーダーシップ

秋岡瑛香のプロフィール

■職歴・経歴
金蘭短期大学卒業後、日立電線株式会社に入社。
3年間のOL生活を経験後、アナウンサーとして活躍。
毎日放送、ラジオ大阪などで仕事をやりながらスキルを磨く。
現在、私立中学・高校の非常勤講師を務める一方、企業研修や話し方講座の講師として活躍している。

■主なテレビ・ラジオ出演番組
テレビ大阪「キャンパスレポート」レポーター
ラジオ大阪「OBCラジオショッピング」他

講演タイトル例

顧客満足・クレーム対応 お客様の期待に応える接客サービス
~リピーターを増やす店づくり~

■目的と効果! スタッフの育成How-to、パート・アルバイトスタッフのモチベーションアップ法など現場で即、生かせる手法を習得します。 1.繁盛店を創るために追求すべきこと   ☆顧客満足とは 〜お客...

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新入社員研修
~今、企業が貴方に求めるもの~

入社後、多くの仕事を覚えながら会社の組織人としてのマナーやルールを覚えることが必要になります。 今の時代に求められている人材とはどんな人なのかを理解し、仕事におけるコミュニケーションの方法やマナーをわ...

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その他実務スキル 新入社員のためのビジネスマナー研修
~社会人として素晴らしいスタートをきるために~

これからの会社を担っていく新入社員に期待することは、一日も早く戦力となり活躍してもらうことです。 そのためには、職種に限らず、まず学生気分を払拭し、社会人としての心構えを知ることが必要です。 そこで、...

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顧客満足・クレーム対応 実力!店長養成講座研修
~接客スタッフを通し、成果を出すためのリーダーであるために~

■目的と効果! 店の統括者としての自覚と行動促進をサポートする講座です。 スタッフの育成How-to、パート・アルバイトスタッフのモチベーションアップ法など現場で即、生かせる手法を習得します。またスタ...

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リーダーシップ 実力!プレイングマネージャー研修
~キャプテンシップの熟成と行動変革のために~

■目的と効果 組織がスリム化し、社員一人ひとりの生産性を上げることが求められる現在。 現場最前線のプレイングマネージャーが雑務に追われるあまり、マネジメント業務が二の次となっているケースが多々あります...

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