「講演会」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。お客様の業界別専門コンサルタントが、講師紹介から講師依頼、ご開催までワンストップでサポート。

相邑美佐江 (K-7100)

  • HOME »
  • 相邑美佐江 (K-7100)

相邑美佐江 あいむみさえ

ナウミスペース株式会社 代表取締役

企業理念を現実化するための方法、問題の解消法、デザインにできること、社員やスタッフのやる気を引き出す方法、CI、顧客向けの講演会など、幅広い演題に対応できます。
これからの時代に合った企業、人材の育成、商品企画の着眼点や成功のポイントなどを伝えています。

実践者

相邑美佐江のプロフィール

平成3年ナウミスペース株式会社設立。
デザインと癒しの長年に渡る研究と経験により、衣食住、環境に癒しと豊かさをもたらす、デザインの手法を開発。CI・商品・空間・アートのデザイナーとして活動中。また、新聞・雑誌・ラジオ・TV、および講演会、研修会、スクールの開催を通して、豊かさをクリエイトする方法を伝えている。
『相邑美佐江のヒーリングデザイン 衣食住をデザインする』(株)文芸社

■現職
プロデューサー・デザイナー・
ナウミスペース(株)代表取締役

■専門分野
デザイン・プロデュース

■活動歴など
企業をデザインすることで、その企業を発展させてきました。経営者の視点にデザインの要素を取り入れることで、大きな変化を得ることができます。

企業向けの講演会は、企業理念を現実化する為の方法、問題の解消法、デザインにできること、社員やスタッフのやる気を引き出す方法、CI、顧客向けの講演会など、幅広い演題に対応できます。
これからの時代に合った企業、人材の育成、商品企画の着眼点や成功のポイントなどを伝えています。

 また、個人向けの講演会は、セルフモティベーションを上げて、自己実現・目標達成へと導く。日常生活に変化・成果が現れるのが早いのが特徴で、人気の理由です。
最近は、生きがい、美と若さの追求など女性向けの講演会も好評です。

関連する講師

肩書職業が同じ講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別