「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

立山かこ (K-8230)

  • HOME »
  • 立山かこ (K-8230)

立山かこ たてやまかこ

かこの顔コリほぐしサロン代表

自分の顔を実験台にしてコリほぐしを行い、その変化を12年間にわたり公開している顔コリほぐしの考案者。毎日触れる自分の顔だからこそわかるコリをほぐし、若返りを実証。イキイキとした表情に変わる様は多くの女性に勇気を与えるだけでなく、営業・販促にも業績効果が表れるとセミナーは大人気。

コンサルタント
健康

立山かこのプロフィール

■職歴・経歴
1966年 徳島市生まれ 
1988年 武蔵大学卒業
2004年 自分の顔の垂れ具合に一念発起し、自分の顔を実験台にしながら顔のコリほぐしをおこなう。
2006年 ホームページ「かこの顔研究所」開設
2007年 「かこの顔コリほぐしサロン」オープン
      ホームページでは顔コリほぐしによる顔の変化を公開。
      顔のコリのほぐし方の解説はわかりやすく説得力があり好評を得る。
2008年 マキノ出版「ゆほびか」11月号に13ページにわたり「顔コリほぐし」が特集される。
2009年 角川SSコミュニケーションズより「顔コリほぐし」を出版。
2010年 TBS放送「がっちりアカデミー」に「お金をかけない美容法」として「顔コリほぐし」が紹介される。
2015年 マキノ出版「ゆほびか」11月号に「顔コリほぐし」が取り上げられる。


■主な著作物・マスコミ活動ほか
『顔コリほぐし』(角川・エス・エス・コミュニケーションズ)

講演タイトル例

健康 指1本で出来る顔コリほぐしで老け顔からイキイキ顔へ変身!

顔のコリを自分の指1本でほぐせるようになります。 朝から時間が経つにつれ下がってくる顔を引き上げる事ができ、特に道具がいらず、合間の時間で細切れにコリをほぐすことが出来るようになるのが特徴です。 結果...

プランへ移動

関連する講師

肩書職業が同じ講師

内容ジャンルが同じ講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別