芸術鑑賞会♪ミュージカル落語「美女と野獣」高校生に大受け!

三遊亭究斗 さんゆうていきゅうと

一般社団法人落語協会真打
子供心理カウンセラー
行動心理カウンセラー

想定する対象者

中学・高校での芸術鑑賞会に最適です!
笑いあり!音楽・歌あり!感動あり!!!

提供する価値・伝えたい事

世界で唯一のミュージカル落語公演で音楽・落語の素晴らしさを知っていただき~感性を高めていただきたい!
笑って笑って感動が待っています!

感動が人を強くするのです!!!

感動が人生を拓くのです!!!

内 容

ミュージカル落語「美女と野獣」公演です。

究斗のオリジナルストーリーで子どもたちも大人もバカ受けです!!!

【下記は、2011年10月都立大泉桜高校の生徒さんの感想メールです】
昨日は楽しい公演をありがとうございました♪
究斗さんの『ミュージカル落語』にとても感動しました。
声量、セリフ回し、上手な歌、テンポ、やっぱりプロは違うなぁーと実感したと共に、ホントに大爆笑しました。
落語というと、結構硬いというか、古風なイメージがありましたが、落語はあまり聴かない、学生の私でも心から楽しめて、
また見たいな、聞きたいな、と思える作品でした。
そして、究斗さんの生き方にも感銘を受けました。『自分の好きなことを好きなようにやったらいいんだ』と思えるようになりました。
イヤなことが全部吹っ飛ぶ究斗さんの演技、また必ず観に行きますね!
ほんとに楽しい公演、ありがとうございました。
がんばってください♪

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.