芸術鑑賞会♪家族みんなで大爆笑!ミュージカル落語「サウンド・オブ・ミュージック」

三遊亭究斗 さんゆうていきゅうと

一般社団法人落語協会真打
子供心理カウンセラー
行動心理カウンセラー

想定する対象者

10代のお子様とお子様を持つご両親が一緒に楽しく笑っていただきたい。

提供する価値・伝えたい事

家族が一つになって、音楽・歌を聴いて歌う。
究斗が創る「物語の世界」で家族みんなが笑って笑って、感じて泣いて、その感動を家族がともに共有することで心を一つになっていただきたいのです。
家に帰ってから話題を共に語らい、会話する。そこに家族の形の原点があるのです。

内 容

ミュージカル落語「サウンド・オブ・ミュージック」を聴いていただきます。

ミュージカル映画の名作中の名作の「サウンド・オブ・ミュージック」を究斗がわかりやすく構成し、様々な手法を使って笑いに溢れた作品です。「家族愛」「反戦」をテーマに感動いっぱいに描いています。
「エーデルワイス」「私のお気に入り」「もうすぐ17才」「山を登れ」などの名曲を歌う究斗の歌声は、秀逸。
カワイファミリーコンサートで全国を回り、大いに笑いと感動を届けている作品。09年8月には、横浜開港博Y150のイベントでも披露し、大喝采を浴びたファミリー向けの作品です。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.