「講演会」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。お客様の業界別専門コンサルタントが、講師紹介から講師依頼、ご開催までワンストップでサポート。

タニタで学んだ成功法則 
~赤字企業を世界NO.1へ導いた“経営の秘訣”とは?~

谷田昭吾 たにだしょうご

講演・研修講師
ヘルスケアオンライン株式会社 代表取締役

想定する対象者

赤字企業を世界一にした経営について知りたい企業経営者・ビジネスパーソン

提供する価値・伝えたい事

赤字企業を世界一にした経営には、土台となる考え方があります。
体脂肪計や社員食堂など、これまで詳しく語られることのなかった経営について、その成功要因を分析し、ビジネスや現場で実践できる形でお伝えします。

逆境の中で、成果を出し続けた秘訣とは何なのか?
世界一の原動力となった体脂肪計を生み出したコンセプトとは? 
具体的にどのような行動が他社との違いを生み出したのか? 

また後にブームとなった社員食堂は、どのように生まれ、なぜ続いてきたのか? 

最新の心理学の視点も交えて、「使える」成功法則を伝えます。

※こちらのテーマで半日~2日間での研修も可能です。
◆ 赤字からの脱出 →「変革をリードする目標設定のコツ」
◆ 体脂肪計を作る→「体脂肪計を生み出した本質的コンセプト創り」
◆ 社員食堂の誕生 →「違いを作る経営者のこだわりとは?」

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.