「やってみるをかなえる。」できるかどうかではなく、まずやってみよう!

J.T.高橋純一 じぇいてぃたかはしじゅんいち

パーソナルトレーナー

提供する価値・伝えたい事

「やってみるをかなえる。」、「俺、最高。」。この2つの言葉は私にとってこれまでの、そしてこれからを切り開くためには最適な言葉です。「J.T. STRENGTH & CONDITIONING」は、幅広いストレングス&コンディショニング領域を人々にとって身近な存在にし、「コンディショニング=生きることすべて」をコンセプトに事業を展開していきます。ちなみに、「やってみるをかなえる。」はできるかどうかというよりも、まずやってみること。そこから可能性は無限に広がる。「俺、最高。」は自分を大切にし、自分自身を敬うことが他者への敬意、多様な価値観を認め合うことにつながる。とそれぞれ解釈しています。日々の生活を充実させるためには、体作りが非常に重要です。それぞれの人によって心地良く感じる体型は違いますし、体重など数値だけで測れるものではありません。私の講演では話を聞いてもらいながら、実際に参加者の皆様に体を動かしてもらうという形で進めることが多いです。海外の企業では珍しくありませんが、日本国内の企業でも社員に対する健康への意識が高まり、トレーニングができる一室を設けている会社が増えています。短時間で狭いスペースでできるトレーニングもご紹介できますし、様々な形でサポートさせて頂ければ幸いです。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.