コロナ禍に求められる接客
~新たな顧客目線で信頼を勝ち取る~

菊地麻衣子 きくちまいこ

ホスピタリティマインドトレーナー
産業カウンセラー

提供する価値・伝えたい事

コロナ禍で接客の現場はソーシャルディスタンスが定着し、お客様は第一に安心・安全を求めるようになりました。
安心・安全の提供は当然のこととして、Withコロナ時代に選ばれるためには接点を減らしながらも、対面でしか出来ないホスピタリティを発揮する必要があります。
今までの常識が非常識になり、新たな顧客目線でオペレーションや接客について考えていきましょう。
この講演ではコロナ禍だからこそ、変わらなくてはいけないこと、そして変えてはいけないことについて、お話しいたします。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.