ボーダーレスビジネス~ウィズコロナ時代のプロモーション~

ハロルド・ジョージ・メイ はろるどじょーじめい

アース製薬、コロプラ、アリナミン製薬、パナソニック社外取締役

想定する対象者

・経営者
・戦略担当者

内 容

アナログからデジタルへ。ローカルからグローバルへ。

試合やインタビューの動画配信サービス「新日本プロレスワールド」を導入し、プロレスの観戦スタイルやビジネスモデルを大きく変化させ、新たなファン層の拡大を図ってきた新日本プロレス。SNSの積極的な活用や越境ECなど、ボーダーレスなプロモーションにも特に力を入れてきたメイ氏。

今の日本企業に必要なデジタル化を提言します。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.