講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 業界団体 通常総会
開催時期・地域 2017/6月 新潟県 
主催窓口 業界・職業団体
開催目的 法人会員サービス
受講者 企業経営者
新潟県内の会員の方々
 約100名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 タック川本

勝つための組織と人材育成

ジャンル:リーダーシップ

主催担当者様の声
(講師について)
出席者は企業経営のトップまたは中枢に関わっている方であり、組織運営と人材育成には大変関心があります。超競争社会であるアメリカメジャーリーグでのタック先生の知識・経験に裏打ちされたお話は、当会会員にとっても大変参考となるお話でした。

例年この総会の講演では業界外の先生からご講演いただき、異なる視点から企業経営に活かしていただけるよう企画しております。野球、またはメジャーリーグに関心のある会員が多く、スポーツの世界での組織運営、人材育成のお話は大変良かったとの声をいただきました。

タック先生は誠実なお方で、貴重なメジャーチャンピオンリングも参加者全員に見せていただけるなど、気さくなお人柄で参加者から大変好評でした。
メジャーでのご経験を交えてお話される一流の組織づくり、人材育成の内容は当会会員にとって参考になると同時に貴重な勉強の機会にもなりました。
(弊社について) 講師選定の際には、こちらの要望に応じて下さりありがとうございました。
この場を借りまして、御礼申し上げます。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.