講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 障がい者フォーラム
開催時期・地域 2017/11月 茨城県 
主催窓口 官公庁
開催目的 啓発
受講者 成人一般
一般の方々
 500名
成果目標 感動・気づき
講 師 松野明美

人生は一番じゃなくていい 
~生まれてきてくれてありがとう~

ジャンル:福祉・介護

主催担当者様の声
(講師について)
松野様のネームバリューの効果もあり、例年より多くの来場者にお越しいただくことができました。 ご講演の内容といたしましては、来場者アンケートをみたところ、来場者のみなさまにご満足いただけた内容だったとのことです。なかには、感動で涙を流されるかたも見受けられました。 障がいのある子をもつ親の方からは特に、為になるお話だったとの感想も伺っております。

 当イベントにおける開催目的として、障がいに対して理解を深めることが謳われておりますが、今回のご講演を通して、市民の障がいに対しての理解促進における意識が高まりました。

 非常に良いお話で、目的にあったご講演をいただけたので、同様の企画であれば、松野様のご講演をおすすめしたいです。
(弊社について) 2年前に貴社にご協力を賜り、ご講演の依頼をさせていただきましたが、以前よりご担当いただいているご担当者様には大変お世話になっております。 講師決定までのご案内・講師決定からご講演実施に至るまで、迅速なご対応・サポートいただきました。 これまで、講師依頼に係る御会社数ヶ所かかわって参りましたが、貴社程に丁寧な対応をしていただけることはなかなかにございません。
 ぜひ、システムブレーン様をおすすめさせていただきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.