講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 建設関係業界団体様主催「平成29年度労働安全衛生大会」
開催時期・地域 2017/11月 愛知県 
主催窓口 業界・職業団体
開催目的 法人会員サービス
受講者 企業経営者
協会会員である市内の建設業の代表者・現場管理者の方々 
 約60名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 古橋麻美

安全行動をするための脳づくり
~ゼロ災害のための脳力アップトレーニング~

ジャンル:その他実務スキル

主催担当者様の声
(講師について)
(後日アンケートからのご意見)
今回は5年ぶりに女性の講師をお迎えしましたが、先生の明るい雰囲気に受講生も魅了され、また最後まで退屈することなく講習を行うことができました。
今回は昨年より増して充実した講演であったと思います。
長時間退屈することなく講習を受けることができました。機会があったら推薦したいと思います。

(翌日ご担当者様より)
昨日の講演会は盛況のうちに終えることができました。今回は5年ぶりに女性の講師をお迎えしましたが、講義中居眠りをすることなく最後まで耳を傾けておりました。出席者からもハキハキとしたお話などに好感を持たれており大変好評でした。最後になりますが、古橋先生によろしくお伝えください。
(弊社について) 細かな配慮を最後まで親切・丁寧に行っていただきました。機会があったら推薦したいと思います。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.