講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 京セラ労働組合国分支部 文化講演会
開催時期・地域 2017/6月 京都府 
主催窓口 労組
開催目的 個人会員サービス
受講者 従業員全般
国分支部組合員(3,208名)に参加募集を募る 
  約1,000名
成果目標 感動・気づき
講 師 稲川淳二

大切に思うもの

ジャンル:

主催担当者様の声
(講師について)
①参加者
・障害を持って生まれてきた子供の、親としての気持ちや葛藤について正直にお話しされ、人に対する思いやりや優しさとは何かを考えさせられました。
・稲川さんの独特の語り口に引き込まれ、最後まで集中して話を聞いていました。
・内容が重く感じるところもあったようですが、稲川さんの講演を聞き人への思いやり、日々の生活、生きて行くうえで大切にしなければならないものを感じ取ることができたようです。参加して良かったとの声が多く、好評でした。

②執行部
・稲川さんは物腰も低く、温和な感じでした。
・最後にスタッフ一人一人と握手し、ありがとうと言葉を掛けてくださり感動しました。
・今回は質疑応答がなかったので残念でした。
・マネージャーさんがいらっしゃったので、
当日のスケジュール・舞台・記念撮影場所等の確認もスムーズに行うことができました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.