講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 測量設計業 業界団体主催「協議会記念講演」
開催時期・地域 2017/11月 岐阜県 
主催窓口 業界・職業団体
開催目的 法人会員サービス
受講者 企業経営者
会員の測量設計会社の経営者様
 約50名
成果目標 感動・気づき
講 師 桂 あやめ

桂 あやめの「転んでもタダでは起きぬ、
プラスアルファー思考法」 

ジャンル:文化・教養

主催担当者様の声
(講師について)
(アンケートからのご意見)
聴講者を引き付ける話術で、90分があっという間であり、楽しく人材育成の話を聞くことができた。
笑いが社員との人材育成や関係強化に繋がることを聞きましたので、社員教育に取り入れていきたい。
話術がすごく、元気になる話を聞くことができる。また、落語も面白いようである。

(終了直後ご担当者様より)
昨日は「桂あやめ 様」には元気が出る話をしていただき、誠にありがとうございました。
参加した社長からは非常に良い話であった。元気がでてきた。社員にも内容を伝えたい。との感想がありました。
懇親会では時間が無く、十分なことだできず申し訳ありませんでした。

(終了直後に講師より)
今回の現場、主催者様がとてもいい方々で、たのしくお仕事させていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
(弊社について) 連絡調整事項をメール等でタイミング良く詳細に調整をしていただき、安心して依頼をすることができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.