講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 業界団体主催 年次総会記念講演会
開催時期・地域 2018/6月 大阪府 
主催窓口 業界・職業団体
開催目的 法人会員サービス
受講者 企業経営者
会員28社の代表者(全員男性、40歳~60歳代)
 約30名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 Ti-ccha

今日からスタート!
ストレスに負けない心と体のつくり方

ジャンル:健康

主催担当者様の声
(講師について)
(お客様アンケートより)
参加者が、経営者の方が多かったのですが、結構アンケート形式の資料の記入やグラフ作成、講義終盤のストレッチ体操にほとんどの方が積極的に参加されていたので、運営サイドとしても一安心しました。
ストレスの対処法も、それほど難しくないストレッチ等あり、実践しやすい内容ではなかったでしょうか。
また、講演終了後の懇親会でもすぐに話題になり、その場で実践されていたので、その面から見ても成果があったと判断されます。
自分のストレスがどのタイプで、どんな対処法が適しているのかなど、日頃を振り返る事も出来るし、またさほど難しくもないという点では、非常に薦めやすい講演ではないでしょか。
また、ご自身が大きなけがから復帰され、その経験を基にこの講演を組み立てられている点は、説得力が大だと思います。

(終了直後、ご担当者様より)
アンケートあり、ストレッチ有あり、受講者の大半が経営者の方々で、顔を赤くされてストレッチする姿を見て、事務局の立場としてはニンマリといった感想でした。
(弊社について) 講師の方の巾の広さもあり、頂いたリストからピックアップさせて頂いた中からも、具体的なアドバイスをもらって講師決定がスムーズに行えました。
決定後のやりとりも遅滞なく講師の方との連携も行って頂いたので、安心して行えました。
今後も機会ありましたら、よろしくお願い致します。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.