講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 お客様感謝の会
開催時期・地域 2017/6月 東京都 
主催窓口 保険業
開催目的 販促関係強化
受講者 企業経営者
ご契約法人トップ 50~80名
成果目標 感動・気づき
講 師 林 恭弘

部下が主体的に考動し、組織力を最大化する心理テクニック
~上司も部下も成幸者になるコミュニケーション~

ジャンル:コミュニケーション

主催担当者様の声
(講師について)
もっと時間をとって聴きたいと思う内容だった。
懇親会にも参加いただき、参加者と情報交換をしていただけた。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.