講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 女性研修
開催時期・地域 2017/7月 愛知県 
主催窓口 建設・住宅
開催目的 人材育成・学習支援
受講者 女性社員
女性社員
 30名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 吉田真知子

女性同士の円滑なコミュニケーション
こころの元気をひろげましょう

ジャンル:コミュニケーション

主催担当者様の声
(講師について)
・自分自身の性格を見つめなおすきっかけになりました。
・自分のタイプを自覚し、相手がどのような人で自分とどこが違うのか等、それらを考えながら業務をこなすことが出来るので、今後の人間関係でも役立ちそうだと思いました。
・ソーシャルスタイルで自分のタイプが思っていた通りだったり同グループの人も当てはまるところが多く、面白かったです。
・女性のこと、自分のことを勉強できたことにより、今後の業務に活かせると思ったため有益でした。
 など講習会後のアンケートでは皆有益であったと回答しています。内容的にも期待以上で大変満足しています。

内容的には非常に良い講演でしたが、こちらの都合で対面ではなくTV会議の利用があったこと、都合が悪く参加者がいつもより少なかったことが非常に残念でした。こちらの運営の問題です。

わかりやすく、同じ女性にも納得してもらえる説明のしかたなど大変すばらしかったと思います。
(弊社について) 今回もこちらのニーズだけでよい講師を選んでいただきました。もう少し金額面で何とかなれば10点です。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.