講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 安全衛生研修会
開催時期・地域 2018/7月 大阪府 
主催窓口 建設・住宅
開催目的 協力会安全
受講者 職場リーダー
協力会社並びに社員のみなさま
 約 70名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 Ti-ccha

ゴールは健康!
~今日からスタート!10年後の健康を目指して!!~

ジャンル:健康

主催担当者様の声
(講師について)
■ 受講者への貢献について
受講者は、この時ほとんどが意識的には納得し実践意識は高まったと思いますが、この内の何人が10年後の健康を手に出来るのかそれが楽しみです。10年後に再度、杉山氏にお願いしたいと思います。講演資料が解り易く書いてあるので有難いです。

■ 開催目的の達成について
受講者のほとんどが、仕事で体のバランスをくずして凝りや痛みを抱えているので、なぜそうなるのか、どうすれば解消するのかを簡単に理解でき、健康に仕事続ける為の意識啓発に大きく貢献できた思います。

■ 講師の評価について
内容が明確で解り易く、元気があって良い。受講者に簡単なストレッチを上手く教えて飽きさせないし、実践出来そうな事ばかりなので有益な内容だと思います。
(弊社について) ガイドブックは地域・ジャンル・金額等が明確で決めやすく、希望を言えば営業担当の方がスムーズに進めてくれるので楽で安心です。研修前のフォローも問題ありません。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.