講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 PTA親子学級
開催時期・地域 2017/10月 福井県 
主催窓口 学校・PTA
開催目的 啓発
受講者 保護者
全校児童(4年生以上548人)・保護者の方々50人
 600名
成果目標
講 師 佐久間レイ

生きることは感動すること
~柔らかな心で明日を生きてみませんか?~
お話と歌と朗読劇で心のストレッチ

ジャンル:教育・青少年育成

主催担当者様の声
(講師について)
バタコさんやマフラーちゃんなど、キャラクターを演じることで子どもの興味を高めるとともに、やなせたかし氏の思いや生き方について、子どもにもわかりやすく話していただきました。また、朗読劇は、保護者もぐっと見入る内容で、お母さんの子育ての悩みを解消するヒントをいただきました。有意義な時間を過ごすことができ、とても満足しています。お父さんも登場するとよかったかも…。

講演については非常に満足していますが、保護者の参加が思ったほどではなく、とても残念に思っています。学校の広報のあり方を検討してみます。

ぜひ、推薦し、多くの方に聞いてもらいたいと思います。
(弊社について) 支払いについて、いろいろとお手数をおかけして申しわけありませんでした。そうした支払い方法にも対応していただき、ありがたく思っております。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.