講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 展示会
開催時期・地域 2017/10月 長野県 
主催窓口 医療・福祉
開催目的 販促・関係強化
受講者 福祉関係者
ケアマネージャーおよび介護施設職員 (展示会にご来場される)
 100名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 榊原宏昌

ケアプラン立案の方程式!
~ 個別性があり、根拠あるケアプランの作り方 ~

ジャンル:時局・経済

主催担当者様の声
(講師について)
講演会、展示会ともに好評で、集客数も多く良い宣伝になりました。講演内容も好評で。企画した私どもも嬉しいです。今回のイベントを通じ、ケアマネージャーとのより良い関係作りにつながり社員の士気の高まりも感じられ、大変良かったと思います。機会が有れば次回もお願いしたいと思います。
2時間の講演時間でしたが、参加された方からは時間が短く
もっと聴きたかったとの声が圧倒的に多かったようです。

受講者様のアンケート
・効率的で簡潔なケアプランの作成の仕方がわかりました、今後の業務に生かしていきたいです。
・普段指導を受けているケアプランの作成法が苦手でしたが、本日教えていただいた内容は大変分かりやすく、作成しやすいと思います。
・適正化で受ける指導と少しずれがあるように感じましたが、プランを作る際の考え方は、参考になりそうです。
・長野県方式のプラン作成と違いましたが、利用者サンに対する視点は素晴らしいと思いました。
・新人で何をどうして良いのか困っていましたが、今回の研修は分かりやすくさっそく実践して行きたいと思います。
・2時間があっというまでした。
・もっとゆっくりたくさん聞きたかったです。
・時間が短く聴けなかった部分が有ったのが非常に残念でした。機会が有れば続きを聞きたいです。
(弊社について) ・講師決定までの手順もそうですが迅速に対応して下さり感謝です。
・見積もりなど金額の問い合わにも迅速に対応して下さり 講師の選定はスムーズに行うことができました。
・対応スピードも速く、分かりやすい対応で大変良かったと思います。次回も宜しくお願いいたします。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.