講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 交流のつどい
開催時期・地域 2018/11月 富山県 
主催窓口 その他公的団体
開催目的 啓発
受講者 成人一般
婦人会会員、及び一般の方々
成果目標 感動・気づき
講 師 小坂明子

私と音楽
トークー&コンサート

ジャンル:男女共同参画

主催担当者様の声
(講師について)
行事全体の評価としては90%近くが、「大変よかった」とか「よかった」と答えている。トーク&コンサートに関しては、「感動した」、「最高」、「お話と音楽に癒された」などの感想が多く寄せられている。講師と年代が近い参加者も多く、一つひとつに共感を覚えることができたことが大きいと感じています。

内容については、90%余りがよかったという回答をよせている。
また、講師のお話しをお聞きし、大きな感動を受け、これからの活動に対する意欲の高揚や意識の啓発につながったと感じています。

会場の雰囲気をつかみ、参加者の目線に立ってお話をいただけ、共感できることが多くありました。
参加者、スタッフにも気さくに声掛けをしてくださり、終始和やかな雰囲気で進行していきました。その中で、講師自身の人となりに触れることができ、講師の生き方、信条などから、参加者が多くの刺激と感動、勇気などをいただきました。
フィナーレは、会場からもう一度「あなた」を歌ってほしいとの要望があり、講師のリードで皆一緒に歌うことになりました。このことが参加者にとっても大きな感動と励みにもなったようで、ロビーに出てもなお、感動で涙が止まらないという声が聞こえてまいりました。私たちも本当にありがたく感謝しています。
(弊社について) 対応が迅速かつとても親切で、正確です。
どんな小さな疑問にも丁寧にお答えいただけ、安心してご相談できることがありがたいです。
細かいことにまでご配慮・ご指導をしていただけますので、信頼しております。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.