講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 地域産業団体 会員総会(講演会・懇親会)
開催時期・地域 2019/6月 栃木県 
主催窓口 金融業
開催目的 販促・関係強化
受講者 企業経営者
〇〇会の会員(栃木県内の中堅/中小企業経営者)、および関係者 ※平均年齢60歳前後、男性比率が9割以上、経営者中心  150~180名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 岩田松雄

ミッション
~元スターバックスCEOが教える リーダーの心得~

ジャンル:経営哲学

主催担当者様の声
(講師について)
(お客様アンケートからのご意見)
岩田氏は、自動車メーカー入社に始まり、様々な業種の経営を担いながら経営の専門家に上り詰めた方。参加した受講者は地場中堅企業の経営者が主体だが、こうした様々な企業・業種に携わった経験には乏しく、ピンと来ない点もあった様だ。
とは言え、様々な業種に共通するリーダーとしての心得については、皆引き込まれる様に聞いていた様子で、かなり参考になったのではないか。
ぜひ推奨したい。
何冊本を読んだという受講者がいたが、実際に講演を聞いてみると、その説得力の高さに驚いた様だ。

(翌日ご担当者様からのご意見)
盛況裏に終了。大変良いお話、さすがの内容でお客様にも高いご満足をいただけた。ありがとうございました。
(弊社について) (お客様アンケートからのご意見)
チョイス、交渉、スピード、講演日までのフォロー、申し分ないです。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.