講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 男女共同参画講演会
開催時期・地域 2019/7月 福島県 
主催窓口 官公庁
開催目的 啓発
受講者 成人一般
主に市内の企業・団体等の女性社員、及び管理職、一般市民の方々
 約100名
成果目標 感動・気づき
講 師 白井 文

女性の力を社会に活かす
~あきらめないで。チャレンジし続ける勇気~

ジャンル:男女共同参画

主催担当者様の声
(講師について)
福知山線脱線事故のお話から始まり、受講者は白井様のお話に引きつけられていました。資料なしのため、白井様のお話により集中することができ、その中で、これからどのような意識を持って普段の生活を送るとよいか適切にアドバイスいただきました。受講者の意識改革から行動の起こすほうへ向かっていくことと思います。とても素敵なご講演でした。

日ごろから、自分のこととして考え、行動することの重要さを感じた方が多くいらっしゃいました。女性の力が活かされるための、女性自身の意識改革につながった講演でした。

白井様のお話は、とても具体的でわかりやすく、ご経験から感じたことや学んだことがとても重要なことで、聴講者の心に響きました。聴講者のスキルアップにもつながる内容でした。
次世代のリーダーだけでなく、現役のリーダーにも聞いてほしいと感じました。
(弊社について) 講師の選定、決定後の連絡調整など、いろいろな面でこちらの要望を聞いていただきました。日ごろからのご丁寧な対応に感謝いたします。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.