講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 金融機関主催 2019オータムセミナー
開催時期・地域 2019/11月 千葉県 
主催窓口 金融業
開催目的 販促・関係強化
受講者 女性役員経営者
取引先の方々
 約300名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 齋藤 孝

日本語力とコミュニケーション力

ジャンル:文化・教養

主催担当者様の声
(講師について)
(お客様アンケートより)
皆さん初対面で緊張気味でしたが、齋藤先生のパワフルで実践的な講演に一気に空気感がかわり、第二部以降の研修セミナーにむけて和やかかつ前向きな雰囲気で終えることができました。
「コミュニケーション力」「雑談力」が大事といってもなかなかピンときませんが、齋藤先生の実体験を踏まえた講演は非常に説得力があったようで、明日からすぐに実践したい・共有したいという声がたくさんありました。
テレビの印象とは良い意味で異なり驚きました。日本語を生業とするだけあって、喋りもパフォーマンスもパワフルで感銘を受けました。ライブ感のあるセミナーを開催したいという方にはぜひお薦めしたいです。

(終了後、ご担当者様より)
大盛況に終了。
ご招待のお客様からは、「とても楽しく、説得力も抜群で、過去最高の素晴らしい講演だった」との評価が多数集まった。
(弊社について) 毎回こちらのニーズを組んできめ細やかな対応をしてくださり感謝しております。遠方で直接お目にかかれないため、その点でマイナス1点としました。(※それで不便不自由を感じたことはありません。)

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.