講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 業界団体主催 「平成30年度〇〇中国地区協議会 青年部 研修会」
開催時期・地域 2019/2月 島根県 
主催窓口 業界・職業団体
開催目的 法人会員サービス
受講者 企業経営者
協議会青年部の会員である次世代の経営者
 約40名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 平野喜久

危機に強い会社をつくる事業継続計画(BCP)

ジャンル:危機管理・コンプライアンス・CSR

主催担当者様の声
(講師について)
(お客様アンケートより)
もともと昨年の災害の経験を踏まえて、今後自社または自身が被災した場合に備える知識やきっかけ作りになればと企画していました。その点、平野氏の講演はわかりやすく、すでに知識のある人には基礎の見直しを、始めて触れる人にはこれから考えることやきっかけ作りにと、企画した意図を十全に果たしてくれたと実感したからです。

人当たりも良く、会場での打合せではいろいろ助言いただいて運営側としてとても助かりました。講演も聴きやすく内容もわかりやすくまとめられて聞いていて頭に入りやすかったです。十分に安心して推薦できる講師でした。
(弊社について) (お客様アンケートより)
こちらの要望や質問にもすばやく対応してくれましたし、手続きもスムーズに行ってもらいました。安心して取引することができましたので十分推薦できる会社だと思いました。

(終了後、ご担当者様より)
おかげさまで無事研修会を執り行うことができました。また、丁重なるご挨拶ありがとうございました。こちらからもお礼のご挨拶を送るつもりでしたが改めまして、お世話になりありがとうございました。
平野様におかれましても、すばらしい講演もですが、いろいろ提案や配慮をいただき担当者としてとても助かりました。講演もBCP関連としては初歩的なお話になるのかもしれませんが詳しくないものでも聴きやすく内容がとても頭に入りやすい講演でした。これから会社の体制作りにおいてとても参考になったと思います。
また、参加された方々にも好評であったように思います。
平野様には会場でお礼のご挨拶もいたしましたが、改めてよろしくお伝えください。それでは失礼いたします。
またこのような機会がありましたらよろしくお願いいたします。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.