講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 ロジカルシンキング研修
開催時期・地域 2018/10月 福岡県 
主催窓口 製造業
開催目的 人材育成
受講者 営業職
営業+管理職
70名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 田口 勝

現役コンサルタントの思考を手に入れる!!
ロジカルシンキング(論理的思考)研修

ジャンル:その他実務スキル

主催担当者様の声
(講師について)
受講者の声より
・ロジカルシンキングの仕組みや方法についてワークなども通じて深く学ぶことが出来ました。終了後の質問タイムでも、普段営業で困る点について丁寧にご回答を頂けたので大変ありがたかったです。
・考え方やビジネススキルを学ぶ場が少ないため、非常にいい機会であったと思う。 会社の戦略を落とすだけではなく、このような基本的な考え方を知ることは、ビジネスマンとして不可欠であり継続的に実施してほしいと考える。

受講者の声より
・何度か研修を受けていますが、なかなか身についてないイメージだったのですが、今回少し腹落ちした部分もあったので、継続して普段の活動にも活かしていきたいと思います。
・内容としては非常に興味深いものだった。 ただやってみると難しく日頃からロジカルに考える癖をつけなければと感じた。
(弊社について) 迅速な対応、メールではわかりづらい部分はTELにて確実に確認して頂き、理想の講師に出会えたため。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.