講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 労働組合中央大会
開催時期・地域 2019/2月 大阪府 
主催窓口 金融業
開催目的 労働組合活動
受講者
労働組合の組合員の皆様。女性が多い。
お客様対応を電話等ですることが多い
成果目標 知識・スキル習得
講 師 吉田真知子

お客さまの心を掴む「クレーム対応研修」

ジャンル:

主催担当者様の声
(講師について)
■執行部
参加者の皆さんからは普段こういう研修の場がないのでよかったです、というご感想が多かった。
お時間も90分と限られた中でまとめていただいて内容もよかったです。ありがとうございました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.