講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 怒りを味方につける9つの習慣セミナー
開催時期・地域 2019/7月 神奈川県 
主催窓口 製造業
開催目的 労働組合活動
受講者 製造職
他に研究職、事務職、管理職
男性9:女性1 20~50代中心 35-45才少ないです。
 60名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 瀬戸口 仁

会社で仕事するのが楽しくなる怒りを味方につける9つの習慣

ジャンル:

主催担当者様の声
(講師について)
受講者の意見は好意的なものが多い。
怒りを味方につける9つの習慣という旬な話題であり、特に動員に苦労する事もありませんでした。また、講義中もスポーツ選手の話題から実践方法まで終始盛り上がっていました。

受講者の意見は好意的なものが多い。
意識啓発につながったと考えます。

自分は他のセミナーで瀬戸口さんを知り、今回推薦しました。
他のスタッフにも瀬戸口さんのセミナーを聞いてもらい好印象だったので、今回依頼させていただきました。

①参加者から
・参加者から良い感想が続々届いております。
・特にスポーツ選手が実践している話や裏話が聞けた点でより興味深く聞けたようです。

②執行部の皆様から
・講演の盛り上げ方がすばらしく、盛り上がりました。
・2時間という時間を感じさせない内容でした。
(弊社について) 他社と比較して安価でした。メールと電話で調整させてもらえましたので、スムーズでした。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.