講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 記念講演会
開催時期・地域 2019/12月  静岡県 
主催窓口 製造業
開催目的 人材育成
受講者 従業員全般
役員の方、社員の方々 約600名
成果目標 感動・気づき
講 師 中尾政之

失敗の予防学 
間違いを起こさない、繰り返さないために出来ること

ジャンル:経営戦略・事業計画

主催担当者様の声
(講師について)
アンケート評価で、参考になった(特に参考になったキーワード:違和感)という結果が過去最高の92%であった。(他は、普通、参考にならない。)

意識啓蒙は非常に効果があったと思う。また講演の社内での活用を許可いただいたので、一過性でなく継続的に人材育成につなげられると考える。

アンケート評価の結果通り。素晴らしい講演であったと思う。


中尾先生のご講演はウィットに富んでいて、聴衆に受けていました。

アンケートを実施していますので、後ほど概要をお知らせします。



ありがとうございました。
(弊社について) 社内の講師決定までの手続きに少々時間が掛かったが、その間講演の仮予約を継続していただき、ありがたかった。
講演の実施についてはスムーズで良かったが、講演時間が60分と短いこともあり、講演内容について講演者と直にやり取りさせていただくともっと良かった。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.