講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 介護予防講演会
開催時期・地域 2020/1月 栃木県 
主催窓口 官公庁
開催目的 啓発
受講者 成人一般
65歳以上の高齢者(9割)及び、介護予防の支援のための活動に関わる方(1割)
 約130~140名
成果目標 感動・気づき
講 師 高橋依子

健康寿命を延ばす秘訣
~体イキイキ、心ワクワク、脳シャッキリ~

ジャンル:健康

主催担当者様の声
(講師について)
アンケートの結果(回答率81.8%)を見ると、回答者の88.9%が「満足」「ほぼ満足」と答えている。
また、自由記載を見ても、「消化力の大切さがわかった、食事に気をつける」「運動を心掛ける」「気持ちが穏やかになった、前向きに心掛ける」など、今後の生活に取り入れて実践できそうなことの記載が多くみられた。

上記に同じ

「わかりやすい話し方で分かりやすかった」「テンポがよく聞きやすかった」など参加者の評価がよかった。
 また、テーマに即した内容で、講話だけでなくエクササイズの実践も取り入れての講演だったため、わかりやすく楽しく学べる内容であった。
(弊社について) この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
予算が限られている中、県外の講師をご紹介いただけるのはありがたい事と思っております。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.