「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 【オンライン(ライブ/オンデマンド配信)】業界団体 防災研究会兼防災管理者勉強会
開催時期・地域 2021/2月 ―
主催窓口 業界・職業団体
開催目的 法人会員サービス
受講者 企業経営者
協議会加盟の36事業所様、ならびに消防・行政の関係者
 100-120名
成果目標 行動変化
講 師 松島康生

知多市石油コンビナートで発生する様々な重大リスク
~巨大地震・大規模火災・新型コロナ対応~

ジャンル:危機管理・コンプライアンス・CSR

主催担当者様の声
(講師について)
(終了後ご担当者様より)
当協議会の防災講演会講師を務めて頂き感謝申し上げます。
講演後,多くの参加事業所様より“大変参考になった”,“自社の訓練回数を再確認する”等のコメントが届き,非常に好評でした。
私ども事務局といたしましても,そのような声を頂くことは喜びであり,先生への感謝の気持ちでいっぱいです。

(アンケートより)
今回,事業所様に事前に講演内容で何を聞きたいか確認しており,その意図を組んだ講演内容を松島先生には構成頂きました。
事業所様からは,BCPを再確認したいと思うや,頂いたコロナ感染症に対するチェックリストを参考に再度見直したい等の感想を頂いております。
※保安連絡協議会の防災技術向上・活動強化から1回/年実施している。
既に2度目となり,お世話になております。
今後も事業所様の学びたい内容と合えば,松島先生を推薦いたします。
(弊社について) (終了後ご担当者様より)
本日は,知多市保安連防災講演会に多大なるご支援・ご協力を賜り,松田様,光田様には感謝申し上げます。
おかげ様で,Zoom という初の試みである講演会を盛会のうちに終了することが出来ました。
これもひとえに皆様のご協力の賜物と改めて感謝しております。
メールにて恐縮ではございますが,皆さまのご支援・ご協力に感謝申し上げ,お礼とさせていただきます。
ありがとうございました。

(アンケートより)
今回初めてのWEB講演会を開催いたしました。
また,弊社がいつも使用しているTeamsではなく,Zoomを使用した講演会だったため,操作方法等に戸惑うこともありましたが,講演会前もさらに講演会当日もサポートしてくださり,おかげ様で無事に終えることが出来ました。
また,動画配信の件で他の案がないか問い合わせしたところ,提案頂きました。思いつかなかった案だったので,大変助かりました。
松田様,光田様,本当にありがとうございました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら