講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 レクリエーション事業
開催時期・地域 2020/12月 中国地方 
主催窓口 金融業
開催目的 労働組合活動
受講者 従業員全般
組合員のご家族の皆さん 55組
 
成果目標 知識・スキル習得
講 師 あいちゃん

【オンライン事業】
~クリスマス企画~ お菓子の家づくり

ジャンル:その他ビジネストピック

主催担当者様の声
(講師について)
リアルに開催していたレクリエーション事業をオンラインで開催しましたが、とても良かったと思います。参加された家族の皆さんの表情を見ていても、とても楽しそうだったし、子供さんがワキアイアイと楽しんでるのを見て、開催して良かったなと思いました。
50組以上参加されたので全員ではないですが、インタビューもしていただき、良かったと思います。
参加者の反応が想定以上によく、企画した甲斐がありました。
(弊社について) オンラインということで執行部(運営側)は1PC・2人体制ということで不安要素がありましたが、紀三井さんのフォロー・オンラインオペレーションは完璧で、安心して進行をお任せすることが出来ました。入室管理を全部しないといけないのが、紀三井さんが手際よくして下さったり、かなり慣れておられるんだと思いました。
Youtubeストリーム配信を準備していたのですが、8名ほどご覧になっていたようで、我々自身も楽しんで参加することが出来ました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.