講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 顧客企業社員の方々向け研修会
開催時期・地域 2021/1月  
主催窓口 情報通信業
開催目的 販促・関係強化
受講者 企業経営者
20~40代の方々 (約20~25名)
基本的には女性向けの研修会のため例年は8割程女性だが、
今回はオンライン研修という事もあり、例年に比べ男性のご参加が非常に多かった、
成果目標 感動・気づき
講 師 今蔵ゆかり

「時間がない」が口ぐせになっている人のための 
成果が出る時間をつくる整理術

ジャンル:その他実務スキル

主催担当者様の声
(講師について)
ご参加の方々よりご意見を頂戴致しました。
・顧客対応等、業務に関わる研修しか行わないため、時間のつくりかたという仕事の進め方に関するものだったので新鮮だった。

・時期的に忙しくなってくるため、業務に役立てていきたい。

・コロナ渦でなかなか外出が出来ない中、このようなセミナーを受講できて良かった。内容も充実しており、対面で開催できるようになったらまた参加させて頂きたい。

・興味深い内容だった。若手であればあるほど、より感銘を受けたのではないかと思う。

・今回のテーマを基に社内で会話ができると、活発に議論を交わせるのではないかと思う。

・時間がないという結果に対して、「どこで時間を使っているか」や、業務の効率化を図るために、自分の中の仕事に対する認識を修正・絞り込みし、どう他人に伝えたらよいか考えるきっかけになった。
(弊社について) 仲栄真様、坂井様のお陰により多くの高評価を頂き安堵しております。
改めて此の度は大変お世話になり有難うございました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.