講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 分会セミナー
開催時期・地域 2020/2月 関東地方 
主催窓口 保険業
開催目的 労働組合活動
受講者 従業員全般
○○分会組合員の方々 30名

成果目標 知識・スキル習得
講 師 村瀬 健

お笑い芸人に学ぶ!
最強の人当たり術と会話術

ジャンル:その他実務スキル

主催担当者様の声
(講師について)
①受講者の感想
・参加して大変良かった。本も購入し、大変有意義なセミナーだった。
・営業において販売スキルや商品知識は大切だが、コミュニケーションスキルがないと、そもそも知識を発揮する機会を生み出せない。今回学んだ知識を生かして成果につなげたい。


②執行部の感想
・1時間ぴったりでお笑いタレントを例に出しながら、コミュニケーション力強化に大切な
「親しみやすい、声をかけてもらいやすい人になること」
「『話をよく聞いていますよ』という姿勢が、相手に伝わっていること」
「相手の立場・気持ちにたった会話・気遣いをしていること」
上記重要性やそのためのポイントを、極めてわかりやすく、面白可笑しく説明してくれた。
・セミナー後の受講者からの評判が非常に良く、開催してよかった。
・今回学んだ「笑い」や「コミュニケーション術」は営業にも組織運営にも家庭円満にも、知っておいて損がない内容だった。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.