講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 分会セミナー
開催時期・地域 2020/11月 四国 
主催窓口 保険業
開催目的 労働組合活動
受講者 従業員全般
分会の組合員の方々 各回50名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 井上龍司

Excelのウラワザで年間250時間を浮かせる方法

ジャンル:コミュニケーション

主催担当者様の声
(講師について)
・分会としては初めて「オンライン講演」開催という形式になりましたが、リアル(対面式)に遜色ない効果だったと思います。何よりもリアル(対面式)だと参加できる人数が限られるため、何ケ所かで開催しないといけないのが、オンラインだと複数拠点と繋ぐことが出来るので、距離関係なく組合員に参加してもらえるので、良かったと思います。
・井上さんの講義は参加者も実際PCでエクセルを触りながら学べるので、明日からスグ各自の業務に活かせるので、参考になりました。まさしく「オンライン学習」といった感じで執行部としては大満足です。
(弊社について) 午後、夜の二回開催をしましたが、そのどちらもシステムブレーンさんがホスト対応をして下さり、不慣れな私たちに的確な指示をして頂いたり、進行役とても安心感があり、不安なく本番の進行が出来ました。事前に一度、リハ含めた打ち合わせもして頂いたのも良かったです。もし自分たちがホストをしていると多分ここまでスムーズに進まず、バタバタしたかと思います。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.