講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 【オンライン版】支部セミナー
開催時期・地域 2020/9月 近畿地区 
主催窓口 製造業
開催目的 労働組合活動
受講者 従業員全般
〇〇支部 組合員の方々 30名
 
成果目標 知識・スキル習得
講 師 新名史典

(オンライン版)
ビジネスパーソンのための「雑談力」の磨き方 
~初対面でも距離を近づける極意

ジャンル:意識改革

主催担当者様の声
(講師について)
・参加者におおむね満足頂けた内容であったと認識しております。オンラインセミナーも、場所を選ばず有益な方法であると改めて実感しました。反面、せっかくの機会ですので、多くの方々に参加頂ける更なる工夫が必要と感じています。
・今回初めてのオンラインでの支部スキルアップセミナーでしたが、オンラインでもグループディスカッション等スムーズに進めることができ集合形式と変わらない満足感を得ることができました。
・大変良かった。参加前に想像していたのは「一方的に聞く講義型」でしたので、グループディスカッションが何回かあったので、積極的に参加することが出来、充実した90分間でした。
・MRという自分たちの仕事に欠かせないお客さまとのコミュニケーションスキルを学ぶことが出来て良かった。
・初めてのオンライン講演(ウェビナー)開催でしたが、リアル開催と遜色ないクオリティを感じました。会場まで移動したりなどの諸々の負担を考えると、オンラインでもありかな?と思いました。
(弊社について) ・セミナーのオペレーション、ナビゲーション等ありがとうございました。おかげさまでスムーズに進行する事が出来ました。自分たちだけで進行していたら、ここまで出来なかったので、とても助かりました。
・オープニング画像、ウェルカム動画、ブレイクアウト機能、退出BGMなどバラエティに富んだオペレーションをして頂き、感動しました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.