講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 レクリエーション事業
開催時期・地域 2020/10月 近畿 
主催窓口 金融業
開催目的 労働組合活動
受講者 従業員全般
組合員のご家族の皆さん 66組163名
成果目標 感動・気づき
講 師 あいちゃん

【オンライン事業】
~ハッピーハロウィン企画~ お菓子の家づくり

ジャンル:

主催担当者様の声
(講師について)
今回、初の取り組みとなりますが、毎年リアル開催しているレクリエーション事業をオンライン開催しました。時期的にもハロウィンということで、「お菓子の家づくり」ハロウィン仕様ということで、大成功でした。参加者の組合員のご家族も大変喜んで頂けていましたし、お子さんがイキイキと楽しそうに参加されていて良かったです。特に大きなトラブルもなく、数名が上手く接続できませんでしたが、Youtubeストリーム配信を準備していたので、こちらも問題なく進行出来ました。色々大変でしたが、我々自身も楽しんで参加することが出来ました。
(弊社について) オンラン版レクリエーションということで、最初はどういう感じになるか?想像もつかなかったですが、紀三井さんのフォロー・オンラインオペレーションは完璧で、安心して進行をお任せすることが出来ました。紀三井さんの協力がなければ難しかったです。ありがとうございます。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.