講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 レクリエーション事業(お菓子の家づくり)
開催時期・地域 2020/11月 関東地区 
主催窓口 金融業
開催目的 労働組合活動
受講者 幼児・小学生
組合員のご家族の皆さん 54家族120名
 
成果目標 知識・スキル習得
講 師 あいちゃん

【オンライン版・レクリエーション】
親子で遊ぼう!~遊びの中に学びがいっぱい
~お菓子の家を作ろう!!

ジャンル:その他イベント

主催担当者様の声
(講師について)
とても良かった!です。今回初めてのオンラインレクリエーション企画で不安もありましたが、参加者の組合員のご家族の皆さんがあんなに楽しそうにワイワイされているのを見て、ホッとしました。「こういう形での開催方法もあるんだ。」と改めて実感しましたし、組合員の皆さんからも「また機会あればこういう形でも開催してほしい。」という感想が相次ぎました。
ただ、Wi-Fi環境の関係で7家族が参加できず残念でした。ストリーム配信を準備して下さっていたので後日視聴されることで解決しましたが、この部分は各皆さんの事情なので難しいですね。
(弊社について) とても良く対応してくださいました。事前打ち合わせからキット送付、ストリーム配信など自分たちにとっては全く分からないことだらけでしたが、とても親切丁寧に話を進めてくださいましたので、安心してお任せすることが出来ました。
つい最近まではリアル(対面式)開催でご対応されていた方とは、まるで別人?みたいでとても心強かったです。
当日のオペレーション(進行)も完璧でした。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.