講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 【オンライン・ライブ配信】 中津川支部 安全衛生大会 ※13:30開会・挨拶・表彰式他あり
開催時期・地域 2021/2月 大阪府 
主催窓口 業界・職業団体
開催目的 法人会員サービス
受講者 企業経営者
協会会員企業の経営者・安全衛生担当者等
 70-100名
成果目標 行動変化
講 師 児玉光雄

トップアスリートに学ぶ 「勝者のメンタルトレーニング」
~組織内に潜む危険を察知する直感力に磨きをかけよう~

ジャンル:その他ビジネストピック

主催担当者様の声
(講師について)
(お客様アンケートより)
トップアスリートのメンタルトレーニング等を組織リーダーの考え方へ置き換えて分かりやすく説明していただき、受講者にも大変好評でした。
もう少し安全衛生に関わる面の内容もあると良かったと思います。

今年度はコロナ禍により事業が殆ど実施出来なかった中、WEB開催という形で安全衛生大会が開催でき、特別講演は組織リーダーへの意識啓発へ繋がるとても良い講演内容だったと思います。

簡単に挨拶をさせて頂いただけですがとても話しやすく、講演も当協会の目的に沿った内容で講演いただきとても良かったです。
私自身WEB講演を初めて受講し、従来のリアルで行う講演と比べて難しい面も多々あると感じました。
(弊社について) (お客様アンケートより)
今回は当支部の安全大会開催にご協力いただきありがとうございました。
初のWEB開催で不安な面が多々ありましたが、お陰様で無事開催することができました。
講師決定の際に第一候補の方としていた方が正式依頼の前に予定が入ってしまう事態がございましたので、次回は当方が講師選定している一定期間(3日間程度)は仮予約等の措置を取っていただけると幸いです。
講師決定後はWEB接続の問題、大会リハーサル含めて全面的にご協力いただきとても助かりました。
また、事業で講演等開催の際はよろしくお願いいたします。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.